小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

中野島在住、S様ご家族♪

中野島在住、S様ご家族。
旦那様・奥様・お子さんと、皆さまとても明るく、笑顔の絶えないご家族です。
お会いさせていただく度に、わたくし共が元気をいただいておりました!
ご購入された物件は、JR南武線「中野島」駅から徒歩8分、神奈川県川崎市多摩区中野島の新築戸建です。駅から平坦で、前面道路も交通量が少なく、お子様が外で遊んでいても、車等を気にせずに一緒に遊べる区画でございます。
周辺にも、お買い物をできる環境も整っており、子育てには抜群のエリアです。

所在地 川崎市多摩区中野島
アクセス JR南武線 中野島駅

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

ご案内からお引渡しまで担当させて頂いた青柳です。
この度は、本当におめでとうございました。
お会いしてから約2ヶ月のお付き合いの中、物件購入までのお話はもちろんですが、楽しい子育て話し等の世間話しをたくさんさせていただき、とっても充実した時間でした。
ご購入する前のお住まいも、わたくしの実家・現在の住まいも近く、親近感もたくさん感じておりました。
S様ご家族からいただいた元気を、これからご購入を検討されていらっしゃるお客様へ、ご提供出来たらなと思っております。
これからも、末長く宜しくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

「子供の為」が第一のポイントでした。
以前に住んでいたアパートだと、家の中も狭く、遊ぶ内容も限られていた為、
伸び伸びと成長してほしいという思いで「一戸建」を検討しました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

みなさんがいつも笑顔で、子供の事も気遣ってくれる。
なんだか安心できる印象がありました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

たまたま売り出し中の物件を見学しに行った事がきっかけでした。
それ以降、近辺の物件情報などを送っていただいたりして、
気になる物件があり、電話したことから私たちの物件探しが始まりました。
他の業者の事は頭になく、センチュリー21だけでしか考えていませんでした。

営業担当へのコメントはございますか?

細かすぎる質問にも迅速に対応いただき感謝しております!
青柳さんの対応力(営業力)に魅かれ、短期間で物件購入を決断する事ができました!
本当にありがとうございました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

Webサイトで検索したり、モデルハウスに直接見学の2パターンがメインでした。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

希望通りの価格であり、家族みんながどこにいてもくつろげる広さであるか、家事のしやすさが決めてでした。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

子供部屋を3階にしようと思っているのですが、2階にあるリビングを必ず通らなければいけないので、顔を合わせる事ができる。
リビングが広いので、来客が来ても伸び伸びできる。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

実際に物件を見に行った件数は、10件前後。
そのほとんどが、モデルハウスに直接見学に行ったくらいで、センチュリー21以外の業者とは、一緒に何件も物件を見学することはなかったです。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した事は、駅からの距離・交通量・水まわりの動線・価格。
妥協したところは、陽当り・駐車スペースくらい。
どこかしらを妥協しなければいけないですね。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

ほぼ満足です!!
陽当りが少し悪いところにしてしまったので、思ってた以上に寒く湿気が多いですが、他は不満もなく快適に過ごしています。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

住宅購入は、タイミングです!
とても大きい買い物ですが、気に入った物件があれば、「勢い」も必要と感じました。
是非、タイミングを見逃さず、物件を探してください!
センチュリー21の方々は、親身になって相談に乗ってくれますよ!!

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら