小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

多摩区在住、N様ご家族

多摩区在住のN様。
とても明るく、お子様思いのご家族でございます。
年齢が近いこともあり、すぐに打ち解けられて、ご案内も楽しかったです。

ご通勤とお子様の環境を考えご自宅から近い物件をご購入いただきました。

所在地 多摩区
アクセス 小田急線『向ヶ丘遊園』

担当より一言

池添 祥基

池添 祥基

ご案内からお引渡しまで担当させていただきた池添(いけぞえ)でございます。
N様は、土地のご契約~建物の契約~建物の完成まで契約からお引渡しまですべてご担当をさせていただきました。
フローリングの色、外観の色など一緒に考えることができて楽しかったです。

今後も長いお付き合いになると思いますので、引き続きよろしくお願いします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子供が生まれた為。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

とても親切丁寧で、どんな時も嫌な顔一つせず対応してくださいました。
安心しておまかせする事ができました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

ホームページで物件を見て、内見しに伺ったのが、きっかけです。

営業担当へのコメントはございますか?

親切丁寧で、どんな時も一生懸命対応してもらえました。
感じが良く優しい方なので、色々と甘えてお願いしたりしてしまいましたが、笑顔で対応してくださって本当に感謝しています。
とても満足して、良い気持ちで家を購入できました。
ありがとうございました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

上で述べたように、内見で伺った際、とても親切にご対応いただけたので、他社は利用せず、ホームライフさんにお任せしました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地!!

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

前後がひらけていて日当たりが良い。
2階がリビングなので、さらに開放的な気分。
お風呂に入っていると川のせせらぎが聞こえる。
キッチンが大きくて使いやすい。
無駄なスペースがなく、住みやすい。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

新築マンション2件。
センチュリー21ホームライフ。
計3件。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視した所:立地、坂がない。閑静な住宅街。
妥協した所:値段。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

とっても満足です。大満足です!!

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

マイホームを持てる喜びはひとしおです。
広いリビングに家族みんなであつまると幸せだなぁと実感します。
色々大変な手続等がありますが、ホームライフさんに安心しておまかせできます。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら