小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

多摩区在住、S様ご家族

多摩区在住のS様ご家族。
とても家庭思いのご家族でございました。
お子様が人懐っこく、案内中は、一緒に遊んでとても癒されました。
ご希望の保育園の近くでご購入いただきました。

担当より一言

池添 祥基

池添 祥基

ご案内からお引渡しまで担当させていただいた池添(いけぞえ)でございます。
この度は、ご契約いただき誠にありがとうございました。
S様とは、多摩区周辺のマンション、戸建て~東京都東村山市の戸建てなどなど、色んな物件を一緒にご覧になったもらいました。
ご案内は、お子様と一緒におままごとをして遊んでもらいました。
奥様、ご主人様のご条件に合った物件に巡りあえて良かったです。
これからも長いお付き合いになると思いますが、今後とも、よろしくお願いします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

結婚後の賃貸マンションに住み6年目となり、子供も大きくなり、そろそろ契約更新の時期が近づいていたので、、、

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

皆さま子供に対して優しい方が多いなぁと思いました。
話し合いの中、子供が入って来てしまっても柔軟に対応していただきました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

CMでセンチュリー21の名前を知っていたのも有り、駅近にお店があったので、『まずは、ここに行って聞いてみよう』と思っていたのと、ネットでみた物件のご担当者がホームライフさんだった為。

営業担当へのコメントはございますか?

ホームライフさんの担当地域以外の離れた地域までも案内して下さり、一人の方を通じて探せたので、とても助かりました。
子供がだいぶ担当さんと遊んでいただき、大変だったかと思いますが、子連れでも楽しく物件探しができました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

ホームライフさんから紹介されるものや、ネット(スーモ等)で自分達で探したりしていました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

駅から近めの事、入園したい幼児園の通勤圏内である事、今までの生活圏内の近場なので、なんとなく安心感がある事、間取りや物件の雰囲気がよかった事、3階建てでも駐車スペースがビルドインではなく、別になっていた事。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

3階建て物件だけど、余り狭い感じがしない所。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者は、ホームライフさん1件のみ。
物件は、中古マンション→約7件。
    新築戸建て  →約10件。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

【重視したところ】
・価格
・立地(駅近とか)
・間取り
【妥協したところ】
・予算よりオーバーしていたけど、OKにしたところ
・主人の好きな町の雰囲気とは違っていたけど、物件は良いということで、OKにしたところ。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

今まで賃貸マンションが1フロアで住んでいた分、階段の昇降になれるまでは、大変かと思いますが、広さがある分ゆったりしているのは、満足しています。
又、賃貸の時は、子供の騒がしさにピリピリしていましたが、戸建てになったので、その辺りが多少開放されたので、気持ちの上で楽になりました。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

自分達は、訳あって短期間で物件探し、購入をしましたが、どなたにとってもベストなタイミング等が有ると思いますので、ご家族と色々話し合ってなるべく皆が満足できる物件を探せるといいですね。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら