小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

久地駅在住、Y様ご家族♪

ご主人様・奥様・かわいい娘様の3人住まいで、ご主人様のお母様がみんなに元気をくれるほど素敵なご家族でした!
ご主人様、奥様ともに親身にお話を聞いていただいたりと本当に手厚く対応していただきありがとうございました。
なんと言ってもお子さんがかわいいです♡

所在地 川崎市多摩区堰
アクセス JR南武線 久地駅

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

ご案内から、お引き渡しまで担当をさせていただきました青柳です。
この度は、素敵なご自宅へお邪魔させていただきまして誠にありがとうございました。
わたくしの娘とも誕生日が近く、親近感を感じておりました。また、物件探し中が奥様の育児休暇の兼ね合いもございまして、新着や価格変更があった際、すぐご対応していただけて類似する物件が今後出てこないであろう素敵な物件まで、一緒にたどり着けたと思っております。
かわいい娘様に会いにまたお邪魔させていただきます。末永く、よろしくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子供の保育園が決まり、住み続けるエリアが定まったため。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

事務所がとても綺麗でした。
子供を連れて行ったのですが、社員の皆様にとても優しくしてもらえて、安心できました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

前の家から事務所が近かったため。

営業担当へのコメントはございますか?

「これはすぐにわからないかな?」という質問にもすぐ答えていただけて、知識量の多さにびっくりしました。レスポンスも早く丁寧で、購入が早く決まった一番の理由かなと思いました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネット。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

2階建てで価格が安かったため。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

スカイバルコニーです。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者はセンチュリー21ホームライフ1社
物件は4~5件ほど

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視したこと・・・価格、駅からの距離
妥協した点・・・方角、陽当り

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

購入を決めた時は、我慢した点や妥協した点がいくつかありましたが、いざ住んでしまえば慣れてしまうのかあまり気になりません。
絶対にいくつかは妥協点が出てくるものだと思うので、そういうものだと思って家探しをされるといいと思います。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら