小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

中野島在住 N様ご家族♪

ご主人様、奥様、娘様の3人ご家族+ワンちゃんの暖かいご家族でございます。幼稚園の娘様が、わたくしの事を『青柳さん』と覚えてくれて本当に本当に嬉しかったです!!もともと、マンションを所有しておりましてのお住み替えでございました。素敵なN様ご家族のご担当を務めさせていただきまして、誠にありがとうございました。

所在地 川崎市多摩区生田
アクセス JR南武線 中野島駅

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

ご案内からお引き渡しまで担当させていただきました青柳です。この度は素敵なご自宅へお邪魔させていただきまして誠にありがとうございました。
N様ご家族とはマンションの売却から購入まで約1年ほどのお付き合いでございました。お仕事後などで、いろいろとご対応下さいまして誠にありがとうございました。
ご家族皆様のお力添えが、本当に私たちの力となりました。
この前もコンビニでバッタリと出くわすなど、今後もお会いする事があるかと思いますで、引き続き末永くよろしくお願い致します。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

ママ友との話の流れで、軽い気持ちで見学に行ったのがきっかけで。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

名前は知っていたが、CMで見かけるくらいでした。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

ママ友の紹介。

営業担当へのコメントはございますか?

大変お世話になりました。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

ママ友の紹介やチラシで。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

・娘の幼稚園からあまり離れない範囲で。
・床や扉の色を自分で決めれたところ。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

・建売にしては、陽当りがそこそこ良い。
・お風呂にTV(笑)

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

センチュリー21ホームライフ1社。
物件は3~4件

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視した点:陽当り
妥協した点:駅から少し遠いところと庭

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

90点!

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

いきおいです。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら