小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

多摩区在住 N様ご家族様

川崎市多摩区在住のN様邸でございます。
小さなお子さまのいる、ご主人様、奥様の計3名家族様でございます。
いつもニコニコとご家族みなさま素敵なかたで、楽しくお住まい探しができたのではないでしょうか。
新居でございますが、快速急行が停車するようになった非常に利便性のよい「登戸」駅から平坦徒歩10分の新築一戸建てでございます。
敷地面積にもゆとりがあり、カウンターキッチンやトップライトなどこだわりのある間取り、充実の仕様・設備が自慢のおうちです。
お近くには、コンビニはもちろん、薬局や100円均一、スーパーも多く買い物施設も充実しております。

所在地 神奈川県川崎市多摩区
アクセス JR南武線「登戸」駅・小田急小田原線「登戸」

担当より一言

名垣 大地

名垣 大地

この度はいつも当HPをご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、N様の担当を務めさせていただきました「名垣」と申します。
はじめてお会いさせていただいたときに、お住まい探しのご条件をお聞かせいただきながら、実際にご希望条件に類似した物件を何件かご見学させてもらいました。
住み慣れた場所・環境で、おおむねご満足いただけたとのお言葉を頂戴し私自身も大変嬉しく思います。
お引越しを終えられDIYを施された新居にお邪魔させてもらい、誠にありがとうございました。
実際にお邪魔させてもらうと、おうちの内装がカリフォルニアスタイルへ素敵に変貌し、細かなところまでこだわりが見られとても感激いたしました。
また、仲良くお住まいになられ、「新居に住んでからお子さまが良く眠るようになった」とお聞きしとても嬉しく思います。
最後になりますが、このご縁を大切にし末永いお付き合いになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子供が生まれた事 家賃がもったいなく感じた

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

店舗がキレイで子どもが遊べるスペースもあり、安心して足を運べる

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

実績があるイメージがあった
家から近く行きやすかった

営業担当へのコメントはございますか?

細かい事にも対応して頂き非常に助かりました

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

インターネット

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

駅近の立地で日当たりも良かった

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

小さい子供がいても安心
ベビーゲートなど気軽に設置出来る
DIYが好きに出来る
家賃を払わなくていい(いずれ完済出来る)

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

2業者 10物件

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

Good 金額、立地が良かった点、エコ家電が設置されていた点
Bad 洗面所が狭い点、リビングにドアがない点

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

おおむね満足!住みやすいと思います。近くに公園もあるので子ども楽しそうです。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

希望の条件を家族でしっかり話し合うとイメージしやすいと思います。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら