小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

多摩区 新築一戸建てT様邸

笑顔がさわやかで素敵なご主人様と奥様です。

所在地 川崎市多摩区
アクセス JR南武線「中野島」

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

ご案内からお引渡まで担当させていただきました風間です。

土地から先行のご契約にて、建物はフリープランで
間取り、カラーセレクト、オプションを施していただき

充実の設備仕様のお家が出来上がりました!

注文建築とまではいかずとも、
お客様のご要望を大いに叶えることができるセミオーダー住宅、

お客様の満足度も高く、納得のいく選択肢だと思います。

ご担当させていただき、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

結婚、同居する為。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

店長がしっかりした方で安心しました。
店内美化が行き届いている。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

登戸エリアで住宅販売に特化していた為。

営業担当へのコメントはございますか?

購入者の立場に立って、もう少し積極的なアドバイスを頂けたら良かったです。

物件探し・建築業者探しはどのようになされましたか?

こちらの希望を伝えた上でご紹介いただきました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地、良い物件だったので、周りの環境も踏まえ決めました。

新居(マイホーム)の魅力的なポイントは何ですか?

広いリビングが気に入ってます。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

マンション3件、戸建て3件くらい。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

職場までの通勤時間、周辺環境を重要視し、駅近物件という点では妥協しました。

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

満足してます。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

陽当り、風通しは大事だと思います。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら