小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入アンケート Y様

【今の家賃と変わらない返済額にて、理想の新居に巡りあうことができました】と嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。有難うございます。 今回お手伝いさせていただきました黒須 大輔です。

満足度

5

担当より一言

黒須 大輔

黒須 大輔

8月のお盆時期にご相談いただき、ご購入までわたくしについてきてくださり本当にありがとうございました。
毎週仲の良いY様御夫婦にお会いするのを楽しみしており、
Y様にお会いするたびに、幸せな気持ちになり感謝しております。
ありがとうございました。
入居後も末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

今の家だと、将来子供が産まれた時狭いと思い、
お家をさがそう!となりました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

雰囲気がとてもすてき。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

夫の両親がお世話になっていた為

営業担当へのコメントはございますか?

黒須さんへの感謝でいっぱいです。黒須さんに担当していただけて本当に良かったです。
長いお時間私たちの要望などにお付き合いいただきありがとうございます。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

ご縁とタイミングがあった。
周辺環境が良かった。
タイミングよく値段の変更があった為。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者さんはセンチュリー21のみでした。
物件は10件~15件見せていただけました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した事:駅からの距離や周辺環境、間取り
妥協はなし!願ったり叶ったりでした。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

プロの方はやはりすごいです。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら