小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入者アンケート H様

【青柳さんにお任せすれば安心です】と嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。産まれてくるお子さんを含め、素敵な生活をお過ごしください♪

満足度

5

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

ご主人様と誕生日が一緒などの共通点が多く、わたくしも楽しくお手伝いさせていただく事が出来ました。購入をご決断されてからお引き渡しまで、短い期間ではございましたが、色々とありがとうございました。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

以前から購入を考えており、まずはどんなものか見てみようということになった為です。住宅情報サイトを通じて知りました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

店内は明るく、とても清潔感があります。スタッフの方もとても丁寧で、大変好印象です。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

親身になって対応して頂いたことと、良くない物件は良くないとはっきり伝えてもらえたことです。

営業担当へのコメントはございますか?

とても親身になって対応して頂きました。説明も分かりやすかったです。購入を決めるまで、短い期間でしたが、2人で納得した家を購入することができました。本当にありがとうございました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

周辺環境が良かったこと、内装や設備のレベルが他の物件と比べて高かったことです。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

他の業者にはいっていません。
物件は3件程見学しました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視したこと:周辺環境
妥協したところ:駅からの距離、急傾斜地

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

大きな買い物ですので、ご家族でよく相談されることをお勧めします。青柳さんにお任せすれば安心です。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら