小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入者アンケート U様

お子さんがいつも笑顔で礼儀正しく、わたくしも笑顔をいただきました。ご家族皆様には、探し初めからお引き渡しまで、大変お世話になりました。

満足度

5

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

お子さんの進学を機に、通学に負担がかからない立地の良い物件をお勧めでき、本当に良かったなと思っております。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子供の進学と年齢的ローンを組めるのがそろそろぎりぎりだと思ったため

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

これまでの不動産屋さんのイメージと全然違う(良い意味で)という印象を受けました

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

HPに営業の方の写真があり、信頼できそうと感じたため

営業担当へのコメントはございますか?

各所との調整など、ご丁寧に対応いただき、大変スムーズに購入手続きを進めることができました。本当にありがとうございました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地(子供の通学、通勤、周辺環境)が良かったこと

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

時間がなかったので、ホームライフさんしか行きませんでした。物件も見ていません

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

立地は重視しました。内装は妥協しました。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

住宅購入も縁かなと思います。良いご縁があると良いですね。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら