小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

売却者アンケート M様♪

買替にて、ご売却をお手伝いさせていただきました♪

満足度

5

所在地 川崎市多摩区
アクセス

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

担当を務めさせていただきました青柳でございます。この度は、一括査定から色々な不動産屋さんがある中で、弊社ならびにわたくしをご担当として選んでいただき、本当にありがとうございました。ご両親様含め、皆様にご協力をいただき、スムーズにお手伝いできたと思っております。この度は誠にありがとうございました。

センチュリー21 ホームライフの第一印象はいかがでしたか?

良かった

お店の雰囲気、担当の印象はいかがでしたか?

清潔感があり説明も丁寧にしていただきとても良かったです。

センチュリー21 ホームライフにお任せ頂いた理由を教えて下さい。

担当の方が誠実、熱心だった為

センチュリー21 ホームライフをどのようにして知りましたか?

インターネット(見積りサイト?)

これから不動産売却をされる方へアドバイス・メッセージ等あればお願いします。

安心して任せられる不動産の会社や担当の方を探すのが一番だと思います

ご売却活動の際に重視されたポイントは何でしょうか?

売却のタイミングと価格など

不動産売却で不安に思っていたことは何ですか?

売れるか心配でした

足を運んだ不動産会社の数と査定数を教えて下さい。

会社数/4社
査定数/3社

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら