小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入者アンケート K様♪

以前にご購入をいただきましたお客様からのご紹介でございました。素敵なお客様から素敵なお客様とお会いさせていただき、心より感謝しております♪

満足度

5

所在地 川崎市多摩区
アクセス

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

ご担当させていただきました青柳でございます。この度は、お引き渡しまで色々とご協力をいただき、誠にありがとうございました。
街でお見かけする機会などがございましたら、ご挨拶させていただきます♪

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

・子供が大きくなるにつれて、これまでの賃貸住宅では手狭に感じるようになったので
・友人からの紹介

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

キッズスペースやオムツ交換台なども設置されており、子連れでも安心して行くことができました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

友人が良い不動産屋さんがいると紹介してくれたので、行ってみようと思いました。

営業担当へのコメントはございますか?

対応が早く、不安に感じたことも丁寧に説明していただけたので、安心して住宅購入ができました。ありがとうございました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

・立地
・周辺環境
・住宅設備

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

業者4件
物件10件

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視 立地
妥協 価格

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

たくさんの物件をみて最後は勢いです。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら