小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入アンケート O様

満足度

5

所在地 横浜市旭区
アクセス

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご成約、誠におめでとうございます!当初は住宅ローンのご相談でご来店いただきました。ご状況をお伺いさせていただいた後に、様々な角度からご希望に見合う形で融資が受けられるようにご提案させていただきました。お求めいただいた物件は陽当り開放感も良く、室内の状態も大変良好なお部屋でしたね!これからもご夫婦共々お元気でお過ごし下さい。改めまして、本当にありがとうございました。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

老後の為。インターネット広告

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

大手不動産

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

成約率が高い

営業担当へのコメントはございますか?

大変親身になっていただきありがとうございました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

予算に合致した為

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

センチュリー21ホームライフさんのみ

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視したこと:価格
妥協した点:間取り

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら