小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入アンケート Y様

満足度

5

所在地 川崎市多摩区
アクセス

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご成約、誠におめでとうございます!お求めいただいた物件は駅近で立地抜群、陽当り開放感も素晴らしかったですね!戸建、マンション両方内覧いただき、ご家族にとってベストな選択をいただけたのかと思います。貴重なお住まい探しをご担当させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。お子様の成長も楽しみですね!新生活、ぜひぜひ楽しんでお過ごし下さいね♪

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子どもが産まれ現在の住まいが手狭になったからです。近所にあったからです。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

キレイで広く子ども連れでも安心して行けるお店でした。スタッフの皆さんの対応が優しくて素敵です。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

気になった物件を取り扱っていたことと近所にあったからです。

営業担当へのコメントはございますか?

私たちが気づかない気になる点を伝えて下さったり、子どもの教育環境のことを考えて下さったり、私たちの話を聞いてまとめて下さってありがとうございました!優しく寄り添って考えて下さるところが私たちにとても合っていました!

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地です。通勤しやすいところや、周辺が静かで陽当りもよく快適に過ごせそうだと思いました。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

ホームライフさんのみです。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視したことは立地です。(通勤・通学のしやすさ)妥協したことは広さです。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

たくさん見学すると良いかと思います。見学する順番が変わると印象が全然違うので納得できるまで見学して下さい!

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら