小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入アンケート K様

満足度

5

所在地 川崎市多摩区
アクセス

担当より一言

風間 良太郎

風間 良太郎

この度はご成約、誠におめでとうございます!今回お求めいただいた物件はリフォームされた中古マンションで、眺望・陽当り開放感がとても素晴らしかったですね!立地的にもぴったりでお早いご決断をいただけたことも結果ご満足に繋がったことと思います。住環境がよくわかっている住みなれた街での安心感もありますね。お引渡しも無事完了しましたので、お引越までバタバタかとは思いますが、今後も変わらずお元気でお過ごし下さい。この度は本当にありがとうございました。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

・職場のすぐ近くに住みたいと思ったので
・CM

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

CM

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

・現住所から近かったので

営業担当へのコメントはございますか?

色々ありがとうございました。ストレスなく受け渡しできました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

職場に近かったため

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

見学は1件

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視したのは職場から近いこと

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら