小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021 営業時間 9:00-20:00
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入者アンケートS様♪

単身赴任~転勤が絡み関西から関東へ買い替えされたお客様でございます!

満足度

5

所在地 川崎市多摩区中野島
アクセス JR南武線「中野島」

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

この度は、誠におめでとうございました。

また、転勤に伴い、京都のマンションのご売却など、色々とお疲れ様でございました。

ご新居で皆様が永く素敵な生活を送って下さればと、心より願っております。
これからも、弊社共々、末永く宜しくお願い致します。

また、娘様がご新居を検討する際は、是非青柳までお声かけいただけましたら、良い提案を心がけて、ご対応させていただきます♪

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

定年近くになり、子どもの近くに住みたいと思った。物件をインターネットで探し気になった物件の取り扱いがセンチュリー21だった。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

知名度が高く全国規模。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

SUUMOで探した物件の取り扱いがセンチュリー21だった。

営業担当へのコメントはございますか?

大変親切、丁寧に対応していただいた。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

住居近辺の利便性と住居の広さ。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

2件。物件は他に4件ほど。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視した点は利便性と周辺環境。
妥協した点は価格。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

希望をあげればきりがないので、その中で優先順位を決めることが大切だと思います。

お気軽にご相談ください! 営業時間9:00~20:00 定休日 毎週火・水曜日(祝日等の場合変動あり) メールでのご相談はこちら