小田急線・南武線 登戸・向ヶ丘遊園の新築一戸建て 不動産 CENTURY21 ホームライフ

電話番号
電話番号 0120-865-021
定休日
毎週 火・水曜日
(祝日等の場合変動あり)

購入者アンケート T様

満足度

5

担当より一言

田中 俊輝

田中 俊輝

この度はご契約誠におめでとうございます!実に3年...本当に長い間お会いさせていただきました。お子様の成長を私も感じさせていただきましたし、初めてお会いさせていただいたのが、私も業界1年目ということもあり、思い出深いお客様でございます。新居での新生活、ご家族様でお楽しみくださいませ!本当にありがとうございました!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子どもが入園する前、もしくは入学する前に住居を変えようと考えていました。初めて内見を希望した物件の鍵を持っていらっしゃったのが、こちらの店舗さんだった気がします。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

物件購入は人生初のイベントでしたので、特にセンチュリー21ホームライフについて、という印象はないのですが、不動産業界自体、じぶんの生活からはあまり縁のないものでした。正直少し苦手な業界でした。(街中のキャッチの様な案内やインターネットの過剰な広告など)

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

担当の田中さんが間違いなく理由です。正直、営業担当さんでこんなに差が出るものかと驚いています。

営業担当へのコメントはございますか?

3年間、本当に本当にありがとうございました。子供が1歳のころから実に3年、本当に親身になり気長にお付き合い下さいました。丁寧さや気遣いなど、こちらが常に心地よく物件を探して見学出来るようにして下さっていました。全てにおいて感謝しかありません。グーグルの口コミでの高評価も納得です。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

今後の生活をイメージしやすいエリアに希望に近い物件が出たためです。リフォーム済み、駅からも近い、間取りなど。子供の入園前というのも大きな理由です。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

3件の業者さんにお世話になりましたが、どうしてもしっくりとした情報が少なく、また、担当さんの少し強引なセールスに戸惑い、ご遠慮させていただきました。センチュリーさんでは3年もお世話になりました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

間取り、周囲の環境、リフォーム済みであること等

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

あまり言うと噓っぽいですが、田中さんにお手伝いいただくことをお勧めします。

お気軽にご相談ください!  メールでのご相談はこちら